
今日は腕モギに行く予定でしたが先着いるとの、情報だったので、急遽ビシャスに変更しました;;


俺もLV115なったので、そろそろ勝てるだろうと淡い期待を秘めて挑みましたが・・・・・・


やっぱり、俺は勝てない運命なのねウハ(ノ∀`)ノ


もう、ビシャスはコリゴリダーーーーーー(・ω・`)っと思っていたけど


友達が今度リベンジ手伝うよb、といってくれたのでリベンジいこうかなと思いますヽ( ´∀`)/


 

続きを読む »


今日は2倍2倍、4倍キャンペーーンでしたーーーww


ちょっとワクワクして8時にIN そして、ばい菌をさがしてみると・・・・・ウハ(ノ∀`)ノ


やっぱあいてなかったし、いれてももらえなかっよ(ry


ばい菌諦めてMバイにいったところ、ようやくPTにいれてくれましたヽ( ´∀`)/ワーーーーーイ


はいったとき8:15で経験地は33%でした 9時になる経験地が53%になってましたww


4倍すごいな(・ω・`) 秋の4倍のときは、はじめたばっかでサクチケがあることすら


しらなかったので4倍未経験でしたorz


 

続きを読む »

今日はまちにまった腕モギだああヽ( ´∀`)/ワーーーーーーーーイ♪


PTは俺と黄昏と神sとスラsとさとーsの5人でしたww


ジャクム


 


 


 


 


 


 


 


 


 


召還前に一枚パシャwヽ( ´∀`)/ 


ジャクム


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、召還だーー戦闘開始(・ω・`) やっぱりスラsとさとーs強かったよ(ry


一発5000とかあたえてるもんウハ(ノ∀`)ノ俺最高で3000ぐらい(・ω・`)

続きを読む »

さてさて、今日のメイポはーちょっとつかれましたね(´・ω・`)ショボーーーーン


まぁ、俺が悪かったのでしょうがなかったですけどねorz


ふぅ・・・・今日はチャント狩れなかったな・・・・グルの人たちに迷惑をかけました(ノ▽;)


よし、気を取り直して明日は待ちに待った腕モギでーーーーーすヽ( ´∀`)/ ワーーーーイ♪


ただ、一つきになる情報が・・・最近毎日本体戦にいってるPTがあるらしいですウハ(ノ∀`)ノ


 

続きを読む »

今日は学校で内科検診がありましたww


てっきり女子と男子は別々かと思いきや、一緒の部屋で行いましたw


みえないようにするのは、いいけど、それが中途半端で男子そろって隠しきれてないしって言って


「みえるんじゃね?」とか「下からみえるかも~」とかいってずっと笑ってました(・∀・)ニヤニヤ


まぁ、男子から先で終わったら退場なので、意味なかったです(´・ω・`)ショボーーーン


さて、今日のメイプルはー、昨日友達になったスナドリsと、ばい菌狩りをしましたーw


 


 

続きを読む »

ふぅ、学校始まってもう1ヶ月がたとうとしているな~・・・(・ω・`)シミジミ


仲の良かった友達はみんな違う高校なので、新しく友達作るのが大変だウハ(ノ∀`)ノ


まぁ、新鮮でとても楽しいですbbbb


さて、今日のメイプルはというと、またもやばい菌狩りですがっ!とても、楽しかったですww


楽しかったのは、6人PTで狩ってたんだけど、ホトンドの人と友達になれたことですbbb


知らない人たちで狩ってたのに終わったころは友達PTになってました(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

今日は、いつもどうりばい菌狩りジャーーーー(・ω・`)っとおもっていたら、


友達から姐御のお誘いがきましたwww(ノ▽≦)本当にウレシカッタ


ワクワクしていってみたのはいいけど、横が多数いましたウハ(ノ∀`)ノ正直ダルカッタです;;


姐御と戦ってるSS撮り忘れたのでSSはないです(ry


今度撮っときますねwwww

続きを読む »

テーマ : メイプル - ジャンル : 日記

ようやく、ブログをつくることができましたウハ(ノ∀`)ノ 


これから、ドンドン更新したいとおもうのでみにきてくださいな(ノ▽`)アハハハハ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


