
今日は家に帰ったらマタマタ兄が、早くばい菌にこいとのことで・゚・(ノД`;)・゚・


 


まぁ、いいけどね(ぁ


 


 


4:15分ごろにIN!


そして、狩り開始・・・・・・


 


ぬぉw兄がビートルだしやがった(・ω・`)


 


俺も負けるカー(っ゚⊿゚)っ


 


SDT終了;;


ゼネラルパンツのみorz


くっ、負けた・・・・・・


 


いいもんいいもん、俺には夜のSDTがあるからアッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ


 


さってと、6時からばい菌狩り開始


 


いい感じのPTだ~ww


なんたって、グルにあの人が。。。。。。。。

続きを読む »


さってー、昨日は久しぶりにばい菌にいって、日や蟲がwww


これはもう、明日から篭るしかないな、と。。。


 


そして、今日からばい菌狩りがはじまりですヽ( ´∀`)/


 


今日は、家にかえったら、兄にばい菌こいとの事で。。。。


INしてと、狩りじゃーーーー!!


そして、30分後。。。ポロっとね。。。


クレイモアー攻撃95


ん~、いくらでうれるんだろ???www


まぁ、今日3,5mでだしときますかな(っ゚⊿゚)っ


売れたらいいなっと(っ゚⊿゚)っ


 


6時からも黄昏やスラsべっきーよんで狩り狩り♪


 


7時ごろ飯だww


よし、飯おわってと。。。。あら。。。。


スラsいないな~。。。。


そしたら、姉御にいってるとの情報がwww


うぅ::悲しい;; 今度一緒狩ろうねb


さて


狩り狩り開始

続きを読む »

ん~。。。。最近更新してなかった;;


さって、今までの分は、おいといて(ぁ


 


 


 


 


今日の分更新ですb


今日は5:30にIN!!


武器庫みまわったけど、あいてなかったから、ばい菌に


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


 


そして、6時から狩り開始w


7時まで狩って、6%げっとb


飯くってー(ちなみにカレー(〃´・ω・`)ゞ


そして、ちょっと用事あって、7:30ごろIN


 


8時からSDTだwww


そして、SDTはいって。。。。


すぐに!


日シュリドロ!


 


そして、30分後


黒蟲ドロ!


ちなみに標準ね^-^


 


ん~、運いいねw


今日はここらで│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

続きを読む »

一日遅れ更新

一日遅れの更新です^-^


さて、昨日は6時からINしたので武器庫さがそうと。。。。


(っ゚⊿゚)っch1あいてた!!


ラッキー(〃´・ω・`)ゞ


さってと、戦闘員がいないけど、どうするかな。。。。。


拡声器ないと、戦闘員集めるの大変だ(ry


 


まぁ、黄昏よんで、一緒にやってスラsよんでワイワイとww


狩ってて、べっきー達もよんでワーーーイヽ( ´∀`)/


 


今日も目標の30%達成したのでbb


明日LVアプするかもです(〃´・ω・`)ゞ


土曜は本体戦なので死なないようにがんばりたいですb


もちろん兜目当てですけど^-^


 


勝てたらいいですねb


では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

えっと。。。。イメージバトンらしい^-^


まずは、自分を色にたとえると?


俺は、らしいw 俺ってそんなに情熱てき?wヽ( ´∀`)/



次は・・・


自分を動物にたとえると?


ネコにしといてください^-^ きままですからアッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ



自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画も可)


ふむぅ。。。。【BATOROSU】でwww だれかさんの、マネでwww


次は~


自分を食べ物に例えると?


食べ物ですかww 俺食べたら腹こわすよ?w


バナナでーー 好きなので(っ゚⊿゚)っ


次にまわす5人色つきでどーぞ



ん~。。。。だれにまわすかな^-^


スナドリsに決めたーーー!!!!


色、茶色でwww(っ゚⊿゚)っ

更新更新♪

さってと、更新だ^-^


一日更新してないのはきのせいだよ


 


今日は、5:30にINしましたヽ( ´∀`)/


6時までギルド員とチャット等www


6時からソロMバイじゃーーー└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


 



ええ


えええええええええええええええええええええええええええええ


 


狩りはじめて5分もたたないうちに、茶色の物がポロリと。。。。。



これは!?


 


わーーーーいヽ( ´∀`)/ しめじ 椎茸だーーーヽ( ´∀`)/


標準だけど、まじうれしいいいいやーーーww


いくらで、うれるんだろ?w

続きを読む »

一日遅れ更新

さてさて、今日も一日遅れ更新ですb


 


今日はなにしようかな~~~ヽ( ´∀`)/


やっぱ、武器庫だよなーーー^-^


叫ぶかなっと・・・・ ゴルァーーーーー!!!!11


よし、叫びおkb(ぁ


叫んでもおさそいなかったので、ばい菌いくか(・ω・`)


最近ばい菌不味いわヽ( ´∀`)/


10分で1%って・・・・・(ry


でも、諦めません勝つまでは


 


ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/

続きを読む »

一日送れ更新

さてと、一日遅れの更新ですw


昨日はまちにまった岩石男s主催のジャクム本体戦^-^


初めての本体戦ですな(・ω・`)


勝ちたいな~・・・・(兜めあてだけど


さってと、本体戦のSSとろうかと思ったが画像加工とか仕方わからないので


とりませんでしたww


ただ、本体終わるまで50分ぐらいでしたヽ( ´∀`)/


すごすぎるねw


 

続きを読む »

まっさか、3日連続武器庫にいけるとはww


ちょっと運いいなww


もくもく狩って、今日で40%になりましたw


昨日あがったのに、もう@60%だw


最近ガンガンランクあがってるじぇww


このちょうしで行きたいと思ってます


応援してくりな


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

今日は学校休みだったので、ぐっすり寝ましたよww


なんとおきたら昼の2時!?


ちょっとビックリしたねww


まぁ、4時ごろにメイポにIN


すこしして、姐御戦闘員募集の拡声器が


ためしに、おくってと・・・・・


採用( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


まさか、これが長い姐御の付き合いになるとは・・・・


そろそろ倒すかな~って思ったころにグルインが「友が姐御戦闘員募集とのことですが」


との、言葉が・・・リダが「いきます!」ってオイオイなにも俺いってないのになぁ


まぁ、いいやww


そして、2連戦・・・


よし、横はきたけど、順調に終了w


そして、予定の武器庫だ~っといってたら


そこに、姐御沸いてたwww


しかも人いないwww


チャンスだbb


友呼んでオリャリャyリャーーと戦闘開始


撃破b 黄アイゼンドロww


まぁ、横師にとられたけどねww


orz


続きを読む »

家に帰還

やったーー2泊3日終了ーーw


楽しかったけど、朝早くてネムイ・・・・・(・ω・`)


やっぱり高校生の夜は下ネタオンリーで・・・・・


アッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ



さって、メイポのほうは行く前は弓98位だったので、100位下になったかなーって


おもってたけど、98位のまんまだったよヽ( ´∀`)/


ウレシイネうれしいね♪


友は叫んでくれたりしてくれたし、本当にうれしかったb


このまま、駆け上がっていきたいですなヽ( ´∀`)/アハハハ八


目指すは77位ですな(微妙

続きを読む »

二日分更新

さて、まずは、昨日のできごとをww


実はよくおぼえてないです(・ω・`)


まぁ、ZAIsとビシャスにいって2連敗したことは鮮明に覚えてるなアッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ


そしてアバがきれちったwwアバ













 


ん~、きもちわるいwww


そして、友からPうってもらって・・・・


しn


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


けっこうきにいったヽ( ´∀`)/


ここらで、昨日のは終わりw

続きを読む »

今日はただ平凡にばい菌狩りを・・・・モクモクと・・・・・


正直ネタがないです(ry


深夜にINして、腕モギ募集の拡声器がww


PTきいたら、実は遊びとの返事が・・・・・


いくか!ボケがーーー(ぁ


まぁ、ここらで目が痛いぐらい眠いのでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

今日は5時にIN!!


やっぱ中学の時みたいに部活やってないから、家に帰るのが早いwww


しかも、家から10分もかからないヽ( ´∀`)/サイコウダー


さて、@3%でLVアプなので、二倍じゃないときから地道に・・・・


6時チョイに、とうとう・・・・・


LVあぷ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!119!!


そして、今日の目標は30%まであげることアッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッ


友達を呼んでばい菌じゃ-------!!!


今日こそ高額ドロじゃ(・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

続きを読む »

よし!!!!


今日で119じゃーーーーと勢い込んでINしたもの・・・・・・


場所あいてない(ry


探すのに10分費やし、結局どっかのグルにいれてもらうことに(ry


おwプリがソロだーーヽ( ´∀`)/バト:「いれてくれませんか?」


プリ:「いいですよー」


やったねbbb


プリさえいれば、10時までにLV上がるぜ・・・・フフフ(・ω・`)


 

続きを読む »

LVあげ

今まで、LV上げは3日で1あげてたんだけど・・・・・・


118なってからもう3日たってるのに、まだあがらずヽ( ´д`)/


ちょっとペースあげるかな・・・・・・(・ω・`)


まぁ、明日で119なりますbbbってか、なってみせますbbb


だから、ばい菌狩りジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


兄も100こえたので、一緒狩れるようになりましたしねww


それに兄が、俺の誕生日今月の7日だったので、プレゼントでペットもらいましたーーww


これは、話せるまでは育ててみたいですな└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


 

続きを読む »

ここにきて、スランプかも(・ω・`)


急に狩る気がでなくなったorz


まぁ、ばい菌いってたけど、ボスいこうと思い腕モギ予定を・・・・


そして、やっぱり先着が(・ω・`)


ビシャスでもいくかーってPTあつめたはいいが、勝手に抜けたりこなかったりで


イライラしっぱなしwwww


そして、爆弾巻き添えくらって死亡・・・・・・


はい、マジ意味ワカンネと軽くキレテしまいましたwwww


いちおう、自分で爆弾攻撃して死ぬとか初めてビシャスいった時しかないので


巻き添えとか、まじでキレソウでしたwwww


まぁ、あんまりきにしなーーーいが一番だねbbbbbb


やっぱ明日からは地道にばい菌狩りしますかなヽ( ´∀`)/


予定で明後日にはLV119にする予定ですwww


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!とでも、いいたいですねwww


今日は4時ごろにIN!!


1時間ほどばい菌狩りをしていると


黄昏から、武器庫こない?との知らせが・・・・・


ここは迷わずいく!っとねwwwww


実は4倍時間INできないから、しっかり稼ぎたかった(ry


武器庫はヤッパいい!!


ばい菌みたく、動き回らなくていいから楽だヽ( ´∀`)/アハハハハハハハハーーー


ただ、ドロがあまりおいしくないねorz


そりしても、2週間前ぐらいは、一日に一個は高額ドロあったのに


今は・・・・(ry


 


 

続きを読む »

今日は昼からIN!!ヽ( ´∀`)/ワーーーイ


昼は黄昏や酒sと一緒狩りましたwww


狩り始めて1時間ほどに・・・・・・ウハ(ノ∀`)ノ墓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


死んじゃったーーーーー(ry


これで翡翠残り7個だ・・・・orz


翡翠を買った時は1ヶ月で30個もつかうかーーって思ってたけど


30個つかいきりそうな今日このごろです(ry


そして、一回おちて7時にまたIN!!


ばい菌を9時まで狩りましたーーーw


4倍時間で経験地約30%はいりましたよ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


そして、9時からギルド員募集b


二人新しくはいりましたーーwこれで過疎化脱出なるか!?


脱出したらいいなーww

続きを読む »

今日は5じごろにINしてばい菌狩りをしましたーーーw


毎日ばい菌で└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!してますbbbw


今日はINしたとき経験地が90%だったのでワクワクしながら


狩ってましたw


そして・・・・・・・1時間後LVアプー( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


これでLV117ですbbb


ランカーまであと2ですなヽ( ´∀`)/ケラケラ


そしてこのまま、7:30まで狩りをして飯おちーーw

続きを読む »

腕モギ予定

さて、今日はリアで用事があったもんで疲れました(ry


実は明日もあったり・・・・orz


しかも、4倍時間兄弟がやるらしいので、悲しい(ry


まぁ、今日で経験地が90%いきましたので明日LVアプですわヽ( ´∀`)/アハハー


LVアップしたときのSSとりたいですねbb

続きを読む »

今日も一日遅れの更新ですww最近その日に更新できないな(・ω・`)


さて、今日は友の雨が狩ってたばい菌にいれてもらい、9時まで狩ってましたーー


実は5時から狩ってたので、けっこう疲れたw


その分、ばい菌で経験地50%げとbbbbb


そして、9時からマタマタビシャスでしたww


これで、勝てなかったら密かにビシャス引退を考えて挑みました(ry


そして、第一回戦、始まってすぐにプリ死亡(ry


はい、撤退wwビシャス


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


戦ってた時のSSですww

続きを読む »

今日も一日遅れの更新ですヽ( ´∀`)/アハハハー


今日は、友と一緒にばい菌狩りをしましたーーーww


狩り始めてから2時間・・・・ようやくLVあぷーーーヽ( ´∀`)/ヤッタネ


これで、116だb ランカーまであと3ですな・・・一番きついどきかも(・ω・`)


 


 

続きを読む »

一日遅れの更新ですーヽ( ´∀`)/アハハハーw


今日は学校から帰ってきた瞬間兄からばい菌確保したからこいやーとのメールが(・ω・`)


正直めんどっ(ぁ


兄とばい菌狩ってましたが途中で睡魔が~www(ノ▽`)ネムネム


5時ごろ寝て6時におこせよと、いったのに起こしてもらったのは7時でした(・ω・`)


そっから、9時までばい菌狩りをして、友からビシャスのお誘いがあったのでいきましたヽ( ´∀`)/


 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


