
久々更新ww

ちょっと最近更新がメンドクサイ


 


 


 


 


おっとみs


 


 


メンドクサイじゃなくて、時間がないっと・・・・・・φ(。。*)カキカキ


 


えっと、只今LV131


 


この調子でやっていけば、140まですぐなんですが(ぉ


 


日曜日に検定試験・゚・(ノД`;)・゚・


 


しかも一級 キャーーー(・∀・) 調子のっちゃった


 


まぁ、うかるといいですねd(ゞω・´●)


 


そして、検定終わると期末テストがww


 


まぁ、テスト勉強しないからいいですけど


 


アッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ

続きを読む »


さって、更新更新^-^


 


昨日、学校から家に帰宅すると、兄がゾンビママシュを倒した時間帯書いてたので


 


いってみーよー^-^っとね


 


とりゃーと40分程度で8匹は撃破!!


 


まぁ、ドロは60%槍書(っ゚⊿゚)っ


 


なかなか、ウマーですな(*´д`)ハァハァ


 


狩りは、いつもながらバイキンでノードロ(・ω・`)


 


そして、深夜にゾンビママシュ!!


 


鉾60%と投擲60%げっと(*´д`)ハァハァ


 


やっば、ゾンビママシュにはまりましたよd(ゞω・´●)


 


明日からもいーこーっとね(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む »

さってと、更新更新^-^


まぁーー、毎度の事ながら今までの出来事はおいといて・・・・


 


 


 


 


 


 


 


昨日の深夜と今日の更新をヽ( ´∀`)/


 


昨日の深夜では、武器庫ちょろっとして、眠くなったので


 


暇だったからソロBG(・∀・)ニヤニヤ


 


まぁ、結果はわかるよね?^-^


 


え?わからない?^-^


じゃ、SSを(っ゚⊿゚)っbg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁ、俺の圧勝(マテ


 


 


 


 


 


 


 


・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・


かーなしいーwww


一発も攻撃できなかったw


なぜなら、攻撃しようとしたら、雑魚にあたってそのときに、BGにアボーーン(・∀・)


 


キーーーーー許さないザマス(・∀・)


 


140ぐらいなったら、イベントのBGでリベンジだb

続きを読む »

記念のSS

まず、一枚目のSSをwまましゅ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ん~ww 初めてみたわ(っ゚⊿゚)っ


ってか、ママシュ系って結局同じっぽい感じだなww


とりあえず、ボコボコー^-^


なにもおとさなかったけど、記念によかったですb


全ch回ったけどこの一匹のみでした・゚・(ノД`;)・゚・


そのうち、また回るかなーw


さて、2枚目のSSをwあねご


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


な、なんと、あおいちんsが援護にヽ( ´∀`)/


ちょw うれしはずかしアッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ


本気でうれしかったですなw


俺もはやく、こんな感じになりたいねb

続きを読む »

さってと、毎日やってる更新です(ぁ


 


 


 


えっと、今までの更新メンドイので、土曜から日曜の4時までの出来事をw


 


まず土曜びは、リアネタで


体育祭でしたーヽ( ´∀`)/


 


高校の体育祭は面白くないとのことでしたが


綱引きと騎馬戦はおもしろかったな(っ゚⊿゚)っ


自分は綱引きでしたが、気合だーーと友と叫んでやってましたww



1勝1敗と微妙でしたが 楽しかったですw


結局、自分のブロックは2位でしたがww



さって、メイポネタ


土曜は毎度ながらの、ジャクム本体^-^


いちおう、撃破b


撃破時間がSDTだったのもあるけど・・・・


装備ドロがすごい!!!


まず、ジャクム兜にパルチザン、マギコ、メトスw


他にもでて、合計10個でしたwww



自分は抽選で運悪く、バギドのみでしたが・゚・(ノД`;)・゚・


 


 

続きを読む »

今日は、ちゃんと更新ですよーーーー^-^


えっと、まずはリアネタw(久しぶりだな


今日は体育祭の練習が4時間も・゚・(ノД`;)・゚・


本当に暑い(っ゚⊿゚)っ


高校に入って2ヶ月経ち、いい感じに友達もできて、楽しいですよーヽ( ´∀`)/


特に、キツカッタのは、5,6時間目ですな・゚・(ノД`;)・゚・


ブロック運びに、刈ってある草を集めること・・・・・・


ちょ、暑・・・そして、ダル・・・・


刈ったのを集めてて、ちょっと目の前に鉄棒あったので、ケンスイ勝負b


まぁ、俺圧勝^-^アッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ


     ↑圧勝ってことにしといてください・゚・(ノД`;)・゚・


さて、ここらで、メイポのほうを


今日は、5時にIN


ちょうどSDTだったので、ガンガン狩り




( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


!日シュリ!


続きを読む »

ゆゆしき事態です!


なんと、ブログ更新が・・・・・


メンドイ



じゃなくて、、、、


更新する時間がない・゚・(ノД`;)・゚・




むぅ、どうしたことやらww


えっと、まずは昨日のぶん


昨日は弓使いのジャクム本体戦


今回は、26人で、本体戦開始!!


26人だから、腕はサクサク終了ww


そして、すぐに本体戦!!


ムキャーーーー


本体戦はいって、二人おちたー



そして、戦闘すればするほど・・・・


ピューーーー



ピューーーーー



ピューーーーーーーーー


・゚・(ノД`;)・゚・


なんてこったみなさん、墓が・・・・


友達二人きてましたが、二人とも、犠牲に・゚・(ノД`;)・゚・


 


くそーー敵打ちーーー(っ゚⊿゚)っ



とりゃーー



撃破bbb


兜|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


他にも、ケイグ、プラーテ、バギド、レオマイトが[壁]^▽^)キャッキャッキャッ



これはいいねb


そして、兜の抽選


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


あたっちゃった・・・・・



ちょw



SSないのが残念・゚・(ノД`;)・゚・


昨日のぶんこれで終了

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


