
えーと、最近更新が珍しくなってきたバトですorz


 


まぁ、そんなことどうでもいいねヽ( ´∀`)/


 


んーと、141になりました^-^


141


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁ、火くらってなにがなんだかわかりませんけどねアヒャ(゜д゜)


 


140なtったばっかりなのに


 


もう141か~・・・アッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ


 


今、141の28%です


 


これは、夏休みガンガンいけるかも(〃´・ω・`)


 


まぁ、姉御の力が大きいね


 

続きを読む »


ウポウポ(゜д゜)


140










 


 








はい、今日はBATOROSUことバトが140になりました(*ノωノ)キャー


べっきーこときゅーり(ぁ と一緒にLV上げようとがんばっていましたが


 


失敗しました( ´∀`)キャ♪


 


まぁ、140です


 


はい、140です


 


本当に、140です


 


ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/


 


うーれしぃぃぃーー!!ウポウポ(゜д゜)


 


拡声器や友チャ、ギルチャ、内緒いっぱいのお祝いの言葉があり


 


とても、うれしかった・゚・(ノД`;)・゚・


 


友達だけではなく、ちょっと一緒に狩った人達からも


 


たくさん内緒がきて・゚・(ノД`;)・゚・


 


本当にうれしかったです・゚・(ノД`;)・゚・


 

続きを読む »

ん~久しぶりの更新(ぉ


 


えっと、今日は目を覚ましたら夕方の5時(ぁぁぁ


 


26時間テレビと戦ってたら こんなことにorz


 


おきてすぐに晩飯^-^


 


よし、メイポだ


 


はい、姉御~~2連戦~~


 


まぁ、√じゃないけどorz


 


そして、深夜は・・・・

続きを読む »

今週、一週間全部テストでしたーー(´・ω・`)


 


これは、これは、キツイw


 


簡単だったので、全部80↑ぐらいはいけそうです(ぉ


 


ちなみに、日曜日あった検定試験見事合格d(ゞω・´●)


 


これで、スッキリしたわーw


 


さて、メイポネタ


 


今週ずっと姫に篭り


 


LV4もあげちゃった(〃´・ω・`)ゞテヘ


 


今136でございます


 


140も、もうすぐですなー(´・ω・`)


 


応援してちょw


 

続きを読む »

今日から期末テストの開戦じゃーーー!(・∀・)


 


キャーーーーー(*ノノ)


 


ためしに、何も勉強しないで どのくらいいけるか今日実行(´・ω・`)


 


何にも勉強せずに 挑んだテストは・・・・・


 


(・∀・)アハ♪ 意外といけた^-^


 


国語と現社でしたが


 


まぁ、80はいったかとヽ( ´∀`)/


 


いってたらいいな(ぁ


 


明日は苦手の中の苦手の英語です(´・ω・`)


 


あーおわったな(ぉ


 

続きを読む »

今日は、2週間ほど練習してた 検定試験がありましたーヽ( ´∀`)/


 


ちょっと緊張しましたけど なんか、発表前の緊張とかじゃなくて


 


部活の試合の時のようなワクワクの緊張が久しぶりに味わえたので


 


とても、良かったですd(ゞω・´●)


 


まぁ、受かるといいですな~(´・ω・`)


 


さて、メイポネタ


 


新モンスター『珠虫姫』これはスゴイ!


 


ちょっと一回いきましたが


 


ウマーーーーーヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/ヽ( ´∀`)/


 


最高www


 


明日から、試験で帰ってくるのはやいので


サクチケ夕 かって、8時間狩りするきです^-^


 


アッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


