
んーと、28日に原付の試験だったので


 


26日 27日 猛勉強して なんとか合格('`


 


うん、よかったよかった(´・ω・`)


 


試験の次の日 まぁ、今日ですね(n、昨日か・・・まぁいいねヽ( ´∀`)ノ


 


初めてのバイトだったので


 


ちょっと緊張(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


 


そして、バイトにIN!!


 


まぁ、こりゃー、きつかった10時から5時まででしたが


 


なかなか、きつかったですな('`


 


明日もあるんだな これが('`


 


携帯もこれで買えるようなるし


 


がんばりま(`・ω・´)シャキーーーン


 

続きを読む »


146


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


やっとこさ146^-^


 


146なった日の深夜ヒマだったので 姉御探していました(・∀・)


 


人いなかったから 雑魚たおしたら 左のほうになんかヘンなオバハンが・゚・(ノД`;)・゚・


 


危ない危ない 銃殺されそうでした^-^


 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


俺の狩場だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


さっそく友4人呼んで カリカリ


 


横3人きましたけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


なんと、姉御から 黄色の物がポロリとキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!


 


黄アイゼンだ^-^ 標準ですd(ゝω・´●)


 


友がほしいといってたので


 


13mで売りました 高いのかな安いのかなわかんね(゚д゚)

続きを読む »

はーいバトでーす


 


更新する内容得にないな~(゚д゚)


 


まぁ、タダイマLV145の70%です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


そろそろ146かなヽ( ´∀`)ノ


 


夏休みいっぱいはバイキン篭るきです('A`)


 


9月からは、武器庫ですかな(´・ω・`)


 


アーキ強化したいですしね


 


そうそう、今日 スナsがINしたよ


 


内緒きたときは


 


壁lョω゚´)!! でしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


いろいろ話して楽しかったヽ( ´∀`)ノ 


 


期末のBOSS戦がんばってほしいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

続きを読む »

さーて、更新ヽ( ´∀`)ノ


 


まぁ、LVが145になったからですけどヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ


 


最近メルまったくないから、バイキン篭ってますが


 


ドロ運が悪い!


 


激しく悪い!!


 


もう、どうにかしてくださいヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ


 


只今145の20%です


 


150まで@5!


 


バイキン狩ってもソロじゃ


 


2倍でも1時間2%ぐらいヽ( ´∀`)ノ


 


だめだこりゃ と思いつつ


 


必死こいてメル貯め中(´・ω・`)


 


先週、日がおちたので それを即効売って


 


とうとう守護のマントから!!!


 


冒険家のマント(桃)攻撃3に!


 


念願の桃マントですヽ( ´∀`)ノ


 


4がほしかったな~


 


メルないから 未UGで装備してます


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 

続きを読む »

はーい、144です


 


SS撮り忘れました~ヽ( ´∀`)/


 


まぁ、いいk(o゚Д゚)====◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


 


やっとこさ144です


 


150まで@6('A`)


 


まだまだ長いな(´・ω・`)


 


サクチケも一枚だしのんびり狩ってLVあげるかな('A`)


 


一枚だと一日20%もいけないや・・・


 


メルためてサクチケ買うかな~アッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ


 


そうそうたま~にギルクエいくんですけど

続きを読む »


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


142とおりこして143なりました('A`)


 


まぁ、いいね(ぁ


 


さーて143です


 


次LVアプするのに経験値が100m超えました(´・ω・`)


 


あー、まだダルクないけどねn(o゚Д゚)====◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


 


あと、最近武器庫いってますけど


 


狩る人いない('A`)


 


だれか、狩る人いないかな~(´・ω・`)


 


まぁ、いいか


 


あと、メイポ武器深夜とってますが


 


いまだに一本もおちず


 


友とか盾3個もとってやがったし('A`)


 


一個くr(o゚Д゚)====◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


 


 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


