
えーと更新ですよ(・∀・)ニヤニヤ


 


まずは、メイポネターー


 


LVとうとう149なりましたーー


 


あと1ですねーー


 


150いっちゃいますよ(・∀・)  盛大に拡声器よろ★


 


あとあと、武器庫で最近狩ってるんだけど


 


アールン88と89ひろったから 30%ためしはり^-^


 


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!! 見事に88の方一発闇('A`)


 


いいもんいいもん、89にペタッ


 


・・・・・失敗・・・・・('A`)・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、闇らなかったから


 


もう一枚じゃーーーーペタッ・・・・・・


 


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!成功キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!


 


もう一枚じゃペタッ・・・・・・・・・・・


 


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!2連キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!


 


制作費3m


 


そして、売れました いくらとおもう?^-^


 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


20mで売れましたアッヒャッヒャッヒャ(´★∀★`)アッヒャッヒャッヒャ


 


これはいい儲けだったwwww

続きを読む »


ひさーしぶりーのこーうしーんだー


 


メイポ内での 現状報告


 


只今LV148 経験値96%


 


明日149なっちゃうね(*´д`*)ポッ


 


今月150かなー


 


バイトが始まってIN率微妙だし


 


他のゲームもしたいしー


 


学校生活楽しくやっていきたいしー


 


色々あって大変(ぁ(´・ω・`)


 

続きを読む »

@3か('A`)

はい、題名の通り


 


大台の150まで@3LV!!!


 


150いってみたいものですねー('`


 


バイトはじめましたし、PS2のゲームもしてるから


 


IN率減ってますしねー('`


 


今年で160いきたかったんですけど


 


155ぐらいが限界かも・゚・(ノД`;)・゚・


 


がんばるかね^-^

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


