
リンクするの忘れてたのでリンク追加しました~


 


これでおkかな?('A`


 


さーてメイポは今153


 


だんだん、LV上げの速度がゆったーーーりなってます(´・ω・`)


 


別にいいんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


今は、メルためするので 羊とメーメーしてます(ぇ


 


なにもおとしませんがね(*ノωノ)キャー


 


続きは個人の話です。

続きを読む »


バイト始めてから IN率が激下がりました


 


週に2,3回しかINできないです・゚・(ノД`;)・゚・


 


今年で155にはしたいんですけど


 


いけるかどうやら(´・ω・`)


 


まったりのんびり あはは でやっていきますかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


今の目標はメルためて 強化軍手買うことと


 


アーキの115装備してるから せめてそれより↑をつくること


 


それで余裕ができたらネシェルに移行ヽ( ´∀`)ノ


 


来年の話かも(゚д゚)

続きを読む »

152になりましたー(*´д`*)ポッ


 


今4倍いいけど バイトで あんまり出来ない分 今日4倍姫はうまかったー(´・ω・`)


 


1時間約20m(*´д`)ハァハァ


 


まぁ、最近メイポ落ち着いたかもー


 


昔みたいにやりたいーと思わなくなってきました(〃´・ω・`)


 


今深夜にハンゲで麻雀やってまーすヽ( ´∀`)ノ


 


仕方分からないので相手コンピュータですけd(o゚Д゚)====◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


 


 


 


 

続きを読む »

秋休み来週の月曜で終わり(´・ω・`)


 


まぁ、バイトばっかで 休みなのか微妙ですけどね('`


 


今日友達にメールで 3連休遊ばない~?


 


バイトです(´・ω・`) 


 


遊びたいねー(*´д`)ハァハァ


 


まぁ、今は金ためて やりたい事をパパパットっとやって


 


おちつきたいですねー


 


歯の矯正したくて 実h(o゚Д゚)====◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


 


金がかかると(*´д`)ハァハァ


 


さてさて、メイポ

続きを読む »

今頃だけど 150なりましたフォゥ―――――(●∀●)―――――ウ!!!!!!


やっと150ですねー(*´д`*)ポッ


 


1年かかりませんでしたよ(・∀・)ニヤニヤ


 


早いのか遅いのかわかりませんけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


んで、今2倍2倍4倍キャンペーンなのはいいんですけど


 


バイトでほぼ俺には意味が無いと(´・ω・`)


 


ちょっと泣きそうだね・゚・(ノД`;)・゚・


 


今月でLV2はあげたいなーピクピク゛〓■●゛


 


あとあと、100武器でるのはいいんですけど


 


弩は全くフリマでみかけませんね!


 


これはアーキでいいのかな?('A`)


 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


