
なんだこの重さは・・・

ありえない('A`

ちょっと512で あの重さ

そして1gの兄でさえ ラグだらけ

・・・・・・・・・

この重さは引退考える重さだね

壁l彡サッ

黄昏たーーn(゚д゚)


 


最近INしない(。´・д・)(・д・`。)ネー


 


まぁ、パソコンないからできないのはしかたないけど(。´・д・)(・д・`。)ネー


 


ブログぐらいみてね(はぁと


 


 


さて、メイポ』


今日は土曜弓本体いきましたーヽ( ´∀`)ノ


 


まぁ、無事撃破


 


え、内容だって?


 


めんどくさいよ^-^


 


まぁ、抽選でマギコ(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!


 


その後に岩石sに兜隆盛にしてもらいました(*ノωノ)キャー


 


うーれしいな(゚д゚)ノ


 


これでまったり桃4のためにメル貯めるかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


壁lω・)。oО武器庫いいね

続きを読む »

3週間ぶりか4週間ぶりにLVアップしそうです(゚д゚)ノウホ


 


まぁ明日バイトなので あげれませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


木曜日LVアプかな♪~(゚ε゚( )ピーピープー


 


今年で155!とかいってたから 目標は達成できるかもーヽ( ´∀`)ノ


 


ひさーしぶりに友達と狩ってみたらみんなLVあがってる∑( ̄ロ ̄|||)


 


もうすぐで抜かれそうって人がいて焦りましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


まぁ 別いいですけどね(ぇ


 


最近旧大陸にハマってまーす


 


なぜかというと経験値なら姫 メルなら武器庫!


 


しかも武器庫が楽しいというね(*ノωノ)キャー


 


メルも( ゚д゚)ウマー


 


次は桃4買うためにメルがんばりまーす(´・ω・`)

続きを読む »

さーて更新(´・ω・`)


 


まぁ報告といっても することは装備がかわったこと(゚д゚)


 


アーキ115からネシェル118


 


まぁ微妙だけど いいのいいのネシェルで安定したから


 


そのうち125ぐらいを(゚д゚)ホゲァ


 


次は軍手13を買いましたヽ( ´∀`)ノ


 


大分火力上がりました うれしいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 

続きを読む »

最近バイトが激しい!('A`


 


週5とか6になってきた


 


メイプルINできんわーww


 


LVあがって2週間以上たつのにまだ20%


 


真剣にやばいね('`


 


そういえば昨日ネシェルを知り合いから標準3mで買ったのを


 


どうでもいいやーって思って30%張ったら2連(゚д゚)


 


うぉ 70%はるか 丁度手持ちに3枚っとペタペタ



ピッカー(゚д゚)



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



きてもうた



114UG2(゚д゚)



70%さーがそ はけーn そしてペタペターー



壁lョω゚´)!!


壁lω・)。oО7回全て成功しちゃった 118できちゃった (*ノωノ)キャー


壁l彡サッ


壁lω・)。oОうーれしいってことでここらで


壁lω゚´)ノシ!!


壁l彡サッ




 

 | BLOG TOP | 


