今の所の目標はー

LV的には160目指して弓TOP10にはいることです(゚Д゚*)

装備はーネシェルが納得いってないので目標はでっかく

125ということで(*´д`*)ハァハァ

あとあと、靴もDEX12なので

DEX15ぐらいがほしいですね

軍手は後回し('∀`

高いもん(´・ω・`)

イヤリングも12がほしいですねー

平日バイト休みだったら武器庫でメル貯めて

休日は姫でLV上げって感じで以降かなって思ってます

今年中にLVあと2はあげるぞー('∀`

続きを読む »

一日で65m稼ぎましたー('∀`

ちょっとがんばりましたー('∀`

つかれましたー('∀`

ふぅ・・・

ラグが直ってうれしいのです^-^

あとはいつも一緒通りまったりLVあげしますかねー

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

弓TOP10は長く険しいぜぷんぷん!! P(・Å・´q)  って珠緒だ!!(゚Å゚ )

単純計算であとLV6あげたらTOP10確定ですなー

がんばろーっと^-^



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


