明日で試験が終わりー・・・

そしてバイトが再開( ´,_ゝ`)ッフ

これで平日姫で狩り狩り作戦終了(´゚ω゚`)

今度から青ケンタでまたパルチでも狙うかなw

只今160の78%

もうすぐLVUPかな

↑の人抜きそうだけど

↓の人に抜かれそう( ´,_ゝ`)

弓使い熱いぜえええええええ

続きを読む »

BATOROSUのLVが160になりましたー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ようやく160ですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

花梨の弩使いだと5位かな?(´・ω・`)

花梨弩使い1位なってやるぜ( ´,_ゝ`)フフフフフフフ

今はがんばってLVあげて弓TOP10はいれるよう

がんばっていきます(*ノωノ)

応援してね( ゚,_ゝ゚)



靴強化成功したのもつかのま

補正17の靴が150mであったので

買ってしまった^-^

まぁ、満足満足

なので俺のSTR3DEX12のウィングブーツ買いたい人いたら

いってください(*・ε・*)



武器強化の方は、素材がないので全くできない状況ヾ(゚Д゚*)ノ

ストレイフで9kでるよう頑張ります!

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・これからコメント返信します


続きを読む »

久々の更新ですヾ(゚Д゚*)ノ

題名の意味はー('∀`

SSが撮れない!!

押したら「ポンッ」って音はなるんだけど

まったく撮れてなし^-^

だめだこりゃヾ('∀`)ノ



SSは置いといて

学校⇒すぐバイト⇒家に帰宅⇒お風呂やらなんたら

⇒あ、12時だ('∀`⇒INするけどチャットして

⇒2時だ寝るかな⇒次の日

という状況です( ´,_ゝ`)

週に経験値20mもいってないかもしれn(´・ω・`)

弓ランク抜かれそうだしね♪

続きを読む »

2/4ジャクム本体やりまーすヾ(゚Д゚*)ノ

集合は9:30ですので 来てくださいねー(´・ω・`)

では、撃破&兜ゲット目指してがんばりましょう!!!


※参加できない方は必ずコメントお願いします。

※BATOROSUはバイトのため不参加です。

 参加できる方は 

DK:○大島翔(196) bekyuの神(150)  卍兵卍(155)   平権太左衛門(140) 裁きの七首(171)

ナイト: トレイド(166)

プリースト:聖魔HIRO(127) ○雛雛(165) ○クレンリック(120)  
    銀龍の巫女姫(165)※プリ欠員の場合ヘルプにきます

ハーミット:○LEGENDofRYO(176) 聖スラッシュ(156)  ○黒怪龍(164) ○OOぁきOO(181)
   BBstar(162)※戦闘員欠員の場合ヘルプにきます

マスターシーフ:セニドクロ(166)
    
レンジャー:○轟緑茶(161)

以上が参加可能な人です。

PT編成はHIROのブログでよろです。

 | BLOG TOP | 


