
今日は、いつもどうりばい菌狩りジャーーーー(・ω・`)っとおもっていたら、


友達から姐御のお誘いがきましたwww(ノ▽≦)本当にウレシカッタ


ワクワクしていってみたのはいいけど、横が多数いましたウハ(ノ∀`)ノ正直ダルカッタです;;


姐御と戦ってるSS撮り忘れたのでSSはないです(ry


今度撮っときますねwwww

さて、今日は俺といつも一緒にばいきんを狩っている友達と撮ったSSです。



雨と俺←の人も俺と同じくばい菌ばかりの悲しい(?)友達ですwww


一緒に狩っている↑の友達はトテモいい人です。しかも、チャットがすごい楽しくて狩りをいくら


しても、あきないぐらい楽しいですww(コレグライデイイカ?雨(ぁ


あと、今日はギルド員を募集しましたw新しく入った方々これから


ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪おねがいしますww SSは今日もきにしないでください(ぇ


 


 




スポンサーサイト

テーマ : メイプル - ジャンル : 日記

コメント

初カキコ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
がんばって更新してねん♪
いちおう勝手にリンクはっちゃいました(´▽`*)アハハ
これからもがんばろ~ね~^^

なんだヵ藁

ァド教ぇてもらッたンでちょッと来てみましたΣ(ノv≦b)☆
携帯ヵラだヶド絵文字トヵッて見ぇるのヵナ?!(#´v`)藁))ぃちぉぅ使ってみます:->
i_P_487_P_ i_P_539_P_ i_P_482_P_ i_P_492_P_ i_P_605_P_
見ぇるヵナ?!藁

ぁ、ぁと。 これから忙しくなってなかなか入る機会が少なくなってくるヶド土日とヵゎ顏出したぃとぉもってます|ω・`*)
すぇながくぅちのマキコぉょろしくぉねがぃね☆★(*ノノ) (長文スマソ *(誰かサンの真似;-)藁

なんだヵ藁

ァド教ぇてもらッたンでちょッと来てみましたΣ(ノv≦b)☆
携帯ヵラだヶド絵文字トヵッて見ぇるのヵナ?!(#´v`)藁))ぃちぉぅ使ってみます:->
i_P_487_P_ i_P_539_P_ i_P_482_P_ i_P_492_P_ i_P_605_P_
見ぇるヵナ?!藁

ぁ、ぁと。 これから忙しくなってなかなか入る機会が少なくなってくるヶド土日とヵゎ顏出したぃとぉもってます|ω・`*)
すぇながくぅちのマキコぉょろしくぉねがぃね☆★(*ノノ) (長文スマソ *(誰かサンの真似;-)藁

なんだヵ藁

ァド教ぇてもらッたンでちょッと来てみましたΣ(ノv≦b)☆
携帯ヵラだヶド絵文字トヵッて見ぇるのヵナ?!(#´v`)藁))ぃちぉぅ使ってみます:->
i_P_487_P_ i_P_539_P_ i_P_482_P_ i_P_492_P_ i_P_605_P_
見ぇるヵナ?!藁

ぁ、ぁと。 これから忙しくなってなかなか入る機会が少なくなってくるヶド土日とヵゎ顏出したぃとぉもってます|ω・`*)
すぇながくぅちのマキコぉょろしくぉねがぃね☆★(*ノノ) (長文スマソ *(誰かサンの真似;-)藁

きたよん^^ノ

ブログ解説おめでとう♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

目指せ毎日更新だねww
おれも再開したんでよかったらリンクよろ(ぁ

んじゃまた姉御狩ろうね^^ノ

切ないゎなベイベ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 嘘適当にがんばっとけw

初カキコ

早速、訪問!!
一日遅れですけど(;´▽`A``
とりあえずお気に入りにw

また今度狩りましょうねwではではw

・・・ジャクムなんだけど

7時30分は俺飯食ってるかも;
8時にずらしたり出来ませんか?

・・・・・orz

はじめまして

はじめまして。またきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


