BATOROSUのLVが160になりましたー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ようやく160ですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

花梨の弩使いだと5位かな?(´・ω・`)

花梨弩使い1位なってやるぜ( ´,_ゝ`)フフフフフフフ

今はがんばってLVあげて弓TOP10はいれるよう

がんばっていきます(*ノωノ)

応援してね( ゚,_ゝ゚)



靴強化成功したのもつかのま

補正17の靴が150mであったので

買ってしまった^-^

まぁ、満足満足

なので俺のSTR3DEX12のウィングブーツ買いたい人いたら

いってください(*・ε・*)



武器強化の方は、素材がないので全くできない状況ヾ(゚Д゚*)ノ

ストレイフで9kでるよう頑張ります!

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・これからコメント返信します



ゆらs>バイトは週4ぐらいだよー
    土日ほぼはいってる週4です( ´,_ゝ`)
    
 HIRO>弓抜かれたら抜き返してやるよ^-^
    姫つれてってね♪(
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

おめでとw(°O° ;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


