明日で試験が終わりー・・・

そしてバイトが再開( ´,_ゝ`)ッフ

これで平日姫で狩り狩り作戦終了(´゚ω゚`)

今度から青ケンタでまたパルチでも狙うかなw

只今160の78%

もうすぐLVUPかな

↑の人抜きそうだけど

↓の人に抜かれそう( ´,_ゝ`)

弓使い熱いぜえええええええ
スナs>おめヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    スナsも次は130だね^-^
    
スポンサーサイト

コメント

130・・・
それは多分2年後の話だとおもうよ^-^(ぁ

うちのブログに書き込みありがとうございましたww
リンク完了したので確認にきてねw
深夜のBATOEROSUさんのチャット楽しみに聞いてま~すww

(´・ω・`)

肩ロースさん
前から思ってたけど スナさんのリンク直したら?( ´_ゝ`)

ニ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

多分俺もう忘れられてたりするかも

まぁ俺も最近INしてないから忘れられt(ry
4次出ないかなぁ(´・ω・`)

弓使い熱いがシャナⅩⅣ(14巻)
も熱かったぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇw(死

さて次の更新はいったい何時に
なるんだろうね=====○)д`);.・;゛;ブッ

あれだ。
本体戦って空きあるのかな?
弓ジャクムがなくなっちゃったから、本体とかBGのチャンスがなくて・・・。
もしあったらよろしく・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


