更新する暇がーとかじゃなくて

なんというか、更新する内容が( ゚д゚)ウッウー

このまえ、4次がでましたねー

自分もばっちりクロスボウマスターなりましたよ(´゚ω゚`)

シャープにヒーローにパルスにフリズベルクなどなど

中々いいですね!(゚Д゚*)

それにしても、4次のマスタリーブックがでない('A

情報では、エキスパートがビシャスだのシャープは鮫だの

ビシャスは4回ぐらいしたけど、ノードロ(´・ω・`)

鮫は何時間も狩ったけどノードロ(´・ω・`)

誰かが落とした!っていう情報があればまだモチベあがるんだけどな

ってことで、そういう情報あったらよろしく( ゚д゚)ウッウー

武器の強化もまあまあ成功してネシェル120出来上がり!!!

118がもう一個できて売ろうとしてるけど

買いたい人いるのかな?w

強化品が全く売れない('A

あ、あとSSとれるようにするのはどうすればいいのー?

コメント

118( ゚д゚)ホスィ…

おかねなす。50M近く貸してるしorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


