最近土日バイトばかりで狩りできず( ゚д゚)ウッウー

LV上がったけど3日で0%→10%にしか(´・ω・`)

早く170にしたいねー

大親分必中したいしね!( ̄一* ̄)b

日曜固定ができたから、上げないとだしね

それに、スキルブックもいまだに一個も(σ・∀・)σゲッツ!できず('A

鮫は落とさないし、トカゲも落とさないし

困ったものだ( ゚д゚)ウッウー

だれか、取った人いるのかな?

ちなみに、先週から学校始まったので

さらにLV上げ遅くなりそうですヾ(´・ω・`)ノ

これからも( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
ZAIs>ほしいなら一つとっといてあげるよー( ゚д゚)ウッウー

コメント

リンクしとくよ\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

面白かったです

いつも見ています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


