久々の更新ですヾ(゚Д゚*)ノ

題名の意味はー('∀`

SSが撮れない!!

押したら「ポンッ」って音はなるんだけど

まったく撮れてなし^-^

だめだこりゃヾ('∀`)ノ



SSは置いといて

学校⇒すぐバイト⇒家に帰宅⇒お風呂やらなんたら

⇒あ、12時だ('∀`⇒INするけどチャットして

⇒2時だ寝るかな⇒次の日

という状況です( ´,_ゝ`)

週に経験値20mもいってないかもしれn(´・ω・`)

弓ランク抜かれそうだしね♪

続きを読む »

2/4ジャクム本体やりまーすヾ(゚Д゚*)ノ

集合は9:30ですので 来てくださいねー(´・ω・`)

では、撃破&兜ゲット目指してがんばりましょう!!!


※参加できない方は必ずコメントお願いします。

※BATOROSUはバイトのため不参加です。

 参加できる方は 

DK:○大島翔(196) bekyuの神(150)  卍兵卍(155)   平権太左衛門(140) 裁きの七首(171)

ナイト: トレイド(166)

プリースト:聖魔HIRO(127) ○雛雛(165) ○クレンリック(120)  
    銀龍の巫女姫(165)※プリ欠員の場合ヘルプにきます

ハーミット:○LEGENDofRYO(176) 聖スラッシュ(156)  ○黒怪龍(164) ○OOぁきOO(181)
   BBstar(162)※戦闘員欠員の場合ヘルプにきます

マスターシーフ:セニドクロ(166)
    
レンジャー:○轟緑茶(161)

以上が参加可能な人です。

PT編成はHIROのブログでよろです。
久しぶりの更新ヾ('∀`)ノ


とくに書くことないですけどn゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!


昨日靴強化したら補正15の靴がでキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


これで後はネシェル強化できますよ(*・ε・*)


目指すはネシェル130( ´,_ゝ`)ムリカ


できる限りがんばってみますヾ(゚Д゚*)ノ


LVも159で停滞してるので 160に(ry


これからもBATOROSUを( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
1/28ジャクム本体やりまーすヾ(゚Д゚*)ノ

先週は出来なかったので今週こそがんばりましょうー!!!

集合はch3フォックス前でお願いします(*・ε・*)

では、頑張りましょう!!!

※:BATOROSUは不参加です。バイトですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

1/21 本体PT編成

現時点での参加者をあげます ○は兜所有を表します。

DK:○大島翔  bekyuの神  裁きの匕首 平権太左衛門 

ナイト:トレイド

プリースト:聖魔HIRO  ○クレンリック  ○雛雛

ハーミット:○LEGENDofRYO  ○oどらーもんo  黒怪龍  聖スラッシュ  

マスターシーフ:セニドクロ  大統領デッス

レンジャー:○轟緑茶

スナイパー:○BATOROSU

現時点で不参加の書き込みのない方は以上です。

【PT編成】★はリーダーをあらわす

PT1★大島翔 oどらーもんo トレイド 黒怪龍 聖魔HIRO 雛雛



PT2★bekyuの神 平権さん(140DK) w祝融w(ヘルプ) 大統領デッス 聖スラッシュ 【プリ】



PT3★轟緑茶 裁きの匕首 セニドクロ LEGENDofRYO BATOROSU クレンリック



現在のPT編成はこれで考えています。

※ヘルププリもしくはクレンリックどちらかが、落ちまたは死亡した場合は雛雛sがグル移動でお願いします。



【入場順序 攻撃順序】

上記のとおり【PT1⇒PT2⇒PT3】の順にお願いします。

攻撃は、グル内でラグが収まったらOKと発言。全員を確認しましたら、リーダーが全ちゃでOKと発言してください。3ptすべてOKになったらPT1から順に攻撃。ラグが収まったのであれば次のPTで攻撃していきます。ここらへんは従来どおりです^^

撃破めざしてがんばろー

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


